◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
「大手メーカー様の来期戦略を変えた!?
AI分析が導く”根拠を持った”マーケティング事例」
■10/12(火)11:00~11:45 12:00~12:45
■10/13(水)11:00~11:45 12:00~12:45
■10/14(木)11:00~11:45 12:00~12:45
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_QB76mRslT9qni5wrbHfbbA
※フォームにて日程をご選択ください
顧客接点の多様化が急速に広がるなか、
来期に向けたプロモーションやプランニングに迷っている。
そのようなご相談を頂くケースが増えています。
この度、そのようなお悩みをお持ちの皆様に向けて、
本ウェビナーを開催することになりました。
機械学習のプロフェッショナルチームが開発した、
デジタルマーケティング特化型人工知能を駆使し、
自社サイト外のユーザーの行動変容を可視化することで
大手メーカー様の来期のマーケティング戦略の方向性を導き出した事例を
ご紹介いたします。
【予測を踏まえた中長期的な計画を立てたい】
【従来の手法が難しくなり新しいマーケティング手法を探している】
【施策の根拠となるデータが収集できず稟議を通し難い】
このようなお悩みをお持ちの方は この機会に是非ご参加くださいませ。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
フォーム下部よりご都合のよろしい日程をご選択いただき、
お申込みをお願いいたします。
※ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN_QB76mRslT9qni5wrbHfbbA
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。