◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
「ポストCookie時代の対応策とは?
自社”外”行動分析でわかった新規顧客へのアプローチ施策」
■11/2(火)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/4(木)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/5(金)12:30~13:00 14:00~14:30
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN__nPZagU5Qr-NuyNN0hgNnw
※フォームにて日程をご選択ください
すぐそこまで迫ったポストCookie時代。
「個人」を追いかける広告は終焉へと向かい
直接的にユーザーをターゲティングできる精度は落ちることになるでしょう。
リターゲティングが難しくなるなか、改めて求められているのは
「新規顧客を効率的に獲得していくこと」です。
どこかに潜在する新規顧客を把握するには、
きっとこうだろう、という「思い込み」によるペルソナ設定を捨て、
「正しい」ユーザー分析から導き出すことが必要です。
本ウェビナーでは、そんな「正しい」ユーザー分析の手法と、
その結果を基にした仮説の立て方、
そして事例として大手メーカー様で実施した新規顧客獲得施策をご案内します。
■ポイント:3つの「正しい」
・ポストCookie時代に必要なのは「正しい」ペルソナ設定
・それを導き出すための「正しい」ユーザー分析の手法
・分析結果を無駄にしない「正しい」仮説の立て方
この機会に是非ご参加くださいませ。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
フォーム下部よりご都合のよろしい日程をご選択いただき、
お申込みをお願いいたします。
※ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
「ポストCookie時代の対応策とは?
自社”外”行動分析でわかった新規顧客へのアプローチ施策」
■11/2(火)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/4(木)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/5(金)12:30~13:00 14:00~14:30
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN__nPZagU5Qr-NuyNN0hgNnw
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。