◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
【真のフルファネルマーケティング】
分析の視点を変えて非認知層から見込み層までカバーする手法とは
■11/9(火)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/10(水)11:30~12:00 13:30~14:00
■11/11(木)12:30~13:00 14:00~14:30
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN__TIqckE7Qb-Kh62ETLBJJg
※フォームにて日程をご選択ください
フルファネルマーケティングという考え方が登場してから数年、
既に実践してみたものの思ったより難易度が高い、
と感じている方は多くいらっしゃいます。
ファネル毎ではなく、プロセス全体を見て各ファネルを最適化する、
そこで最も重要になるのがターゲット設定ですが、
思い込みで設定してしまうと、正に「的外れ」な施策を展開していた、
という例は後を絶ちません。
弊社ツールでは独自技術によりユーザーの行動ログを蓄積・分析し、
カスタマージャーニーでその行動を時系列化することで、
フルファネルマーケティングの根幹である購買プロセスを可視化いたします。
ただし、分析ツールはあくまでツールです。
使う側の発想の転換、視点の変更が仮説には必要です。
本ウェビナーでは、非認知層から見込み層まで
各ファネルに応じた適切なターゲットを見つけ出す手法と成功事例、
そして分析を行う上での基本的な考え方をご紹介いたします。
■「真のフルファネルマーケティング」に必要なこと
・各ファネルに応じた適切なターゲット設定
・データに基づいた購買プロセスの把握
・成功事例から学ぶターゲット発掘の発想や視点
この機会に是非ご参加くださいませ。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
フォーム下部よりご都合のよろしい日程をご選択いただき、
お申込みをお願いいたします。
※ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
「【真のフルファネルマーケティング】
分析の視点を変えて非認知層から見込み層までカバーする手法とは」
■11/9(火)12:30~13:00 14:00~14:30
■11/10(水)11:30~12:00 13:30~14:00
■11/11(木)12:30~13:00 14:00~14:30
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN__TIqckE7Qb-Kh62ETLBJJg
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。