◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
「2022年はLTVがキーワード!先駆者がいち早く取り組んだ大幅上昇の事例をご紹介」
▼11/30(火) 12:30 – 13:00 14:00 – 14:30
▼12/01(水) 11:30 – 12:00 14:00 – 14:30
▼12/02(木) 12:30 – 13:00 14:00 – 14:30
お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_XHzNvlpFR6iPMKjKYqW2bA
※フォームにて日程をご選択ください
アフターコロナを見据え、
新たな戦略の重要ポイントとして
いち早く先駆者が取り組み始めているのは何だと思いますか?
それはLTV(顧客生涯価値)の最大化です。
既に取り組んでいる企業も多数いらっしゃると思います。
しかしその施策の大半を占めるのが、
既存顧客のリテンションを目的としたものではないでしょうか。
勿論既存顧客との関係性構築は重要です。
しかし、それだけだと関係性構築の可能性が高い顧客だけでなく、
構築が難しい顧客へもアプローチを続けることになります。
もし初めから、新規顧客の時点で、可能性の高い顧客を獲得できれば、、
LTVが大幅に向上することがイメージいただけるかと思います。
そのためには、可能性の高いユーザーのインサイトを把握し、
適切なコミュニケーションにより獲得を行うことが不可欠です。
今回のウェビナーでは、
既に大手Webサービス様が先駆けて取り組んだ、
優良顧客の獲得施策により、
LTVが2倍にアップした事例をご紹介いたします。
この機会に是非ご参加くださいませ。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
フォーム下部よりご都合のよろしい日程をご選択いただき、
お申込みをお願いいたします。
※ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
「2022年はLTVがキーワード!先駆者がいち早く取り組んだ大幅上昇の事例をご紹介」
▼11/30(火) 12:30 – 13:00 14:00 – 14:30
▼12/01(水) 11:30 – 12:00 14:00 – 14:30
▼12/02(木) 12:30 – 13:00 14:00 – 14:30
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN_XHzNvlpFR6iPMKjKYqW2bA
※フォームにて日程をご選択ください
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。