☆★【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ★☆
CTV、OTTの浸透でまた変わった!?
最新のTV視聴データから考える、テレビとデジタルの最適な組み合わせ方とは。
■配信期間:7/3(月)まで
▼お申込みはこちら
https://is.sowelleber.jp/form/SWBWebinar_missed0622
※ご登録後に視聴用URLをお送りいたします。
※期間内であれば好きな時間にご視聴いただけます。
—————————————————————————————————————–
W杯、WBCでは日本中が湧きましたよね。
しかし、このライブ配信は地上波ではなく、OTTメディアにて行われました。
「テレビの視聴が減って、ネット視聴が増えているんでしょ?」
実はそう簡単なことではありません。
テレビ、WEB、どちらかだけのリーチでは接触できないユーザーの出現。
視聴者がどこで何をどのように観るのか。
CTVの普及でテレビとデジタルの線引きが曖昧になった現代。
どうやって視聴者に見せていくのか。
そんな正解の見えない「これからのテレビ×デジタルな広告の”在り方”」を紐解くためのウェビナーを開催しました。
===■本編アジェンダ======================================
・テレビ広告の変遷とOTTメディアの台頭
・CTVの普及とテレビ広告の概念の変化
・TVBridge Ads × OTTメディア配信のススメ
OTTメディアでの広告配信を検討されている方や
テレビCM出稿からワンステップ先の施策を探されている方
そんな皆様に有意義な内容になっているかと存じますので、
ぜひ、お昼休みにでもご視聴いただければと思っております。
▼ご視聴はこちらより
https://is.sowelleber.jp/form/SWBWebinar_missed0622
また、本編では弊社でも実施可能な『TVBridge』のご紹介や活用ケースも踏まえてお話しております。
リーチ拡大施策のアイデアの一つにしていただければと存じます。
ウェビナーをご視聴いただき、サービスについてのさらに詳細な紹介や
貴社の場合での活用法なども課題をヒアリングしご提案させていただくことも可能です。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
※同業他社様など参加をお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html