◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
「BRUNO」が実践する独自のスモールマス戦略とメディア活用【スペシャル対談】
■9/28(火)11:00~12:00
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_P3l1QykeQGK3ex34Eir4Zw
今回は、LIVE配信にて多くの反響をいただきました
イデアインターナショナル様との対談をアーカイブ形式にて配信いたします。
昨今のCookie規制やIDFAの取得制限、個人情報保護法の強化を受け、
膨大な顧客データを活用した今までの「個をおいかける」マーケティング手法を
見つめ直す時が訪れています。
今後、企業が潜在顧客に対して、
質の高いマーケティング・コミュニケーションをとっていくためには、
適切なメディアの選定、その枠における「コミュニティ」が
どのようなものであるか意識したコミュニケーション設計が、
重要なポイントとなってきます。
第一部では、
「生活者×ブランド×メディアの理想的な関係構築のために押さえておきたいポイント」と題し、
従来のデジタルマーケティングで陥りやすい落とし穴から、
「コミュニティ視点」でのメディア活用法についてご紹介します。
メインの第二部では、おしゃれで遊び心のあるインテリア雑貨や
キッチン家電で人気を誇るオリジナルブランド「BRUNO」のマーケティング&セールス担当である、
株式会社イデアインターナショナルの星野氏との対談が実現しました。
この機会にぜひご覧ください。
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・潜在層のとらえ方や、適切なコミュニケーションの仕方がわからない
・よりエンゲージメントの高い広告を実施したい
・メディア出稿やタイアップ記事等の施策を客観的に見つめなおしたい
参加いただいた方には、特典もご用意しております。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN_P3l1QykeQGK3ex34Eir4Zw
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。