◆ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
pdc社「ピュア ナチュラル」や「酒粕パック」の事例にみる
ターゲットごとのコミュニケーション戦略とメディア活用
■11/16(火)11:00~12:00
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN__ltYXoPFRiKJmTWCRXusRQ
3rd Party Cookie規制を目前に控え、
様々なブランド企業にて第一線で活躍する実務家の皆さんに
「これまで」「これから」の戦略や取り組みを伺い、
新時代のアプローチ手法を考える連載ウェビナー。
今回はロングセラーブランド「ピュアナチュラル」や、
酒粕パックなどが話題の「ワフードメイド」でおなじみ、
pdc社のマーケティング本部部長の北條氏との対談を
アーカイブ形式にて配信いたします。
3rd party Cookieの無い世界では、
リターゲティングなどの一方的なコミュニケーションではなく、
カスタマージャーニーに沿った適切なコミュニケーションが必要です。
「人から枠(面)、コンテンツへの回帰」が叫ばれるなか、
適切なコミュニケーションの場としてのコミュニティ、
「メディア」の重要性が高まっていることは明白です。
質の高いコミュニケーションを行っていくうえで考えたい
「コミュニティ視点」でのメディア活用のご参考になれば幸いです。
この機会にぜひご覧ください。
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・潜在層のとらえ方や、適切なコミュニケーションの仕方がわからない
・よりエンゲージメントの高い広告を実施したい
・メディア出稿やタイアップ記事等の施策を客観的に見つめなおしたい
参加いただいた方には、特典もご用意しております。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
※本ウェビナーはアーカイブ配信となります。
ご質問はウェビナー終了後に表示されるアンケートリンクにご記入ください。
▼▼▼お申込みはこちら▼▼▼
ウェビナーお申込み
https://zoom.us/webinar/register/WN__ltYXoPFRiKJmTWCRXusRQ
※同業他社様などをお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。