☆★【参加無料】ウェビナーのお知らせ★☆
購買データを使った配信の最適解!ソーウェルバー流RMP活用法とは?
■開催日時:11月29日(火)12:00~12:30
■オンライン開催(Zoom)
■参加費:無料
▼お申込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_D1vyPCiiRYCWp-ijywmNsQ
楽天会員の登録情報や、楽天市場の商品の閲覧、購買といった
ユーザーの実際の行動データを基に配信を行える「RMP – Display Ads」。
国内最大級のモールとなる楽天のデータとなれば、
即座に活用できると考えられるのは楽天に出店している、
または自社EC等で商品を販売しているメーカー企業になるかと思います。
競合商品の閲覧データからセグメントを作ったり、
定期的に購入のタイミングが来る消費財なら
購買データを活用することも有用です。
しかし果たしてそれだけでしょうか?
データはあくまでデータであり、
それをどう読み解き応用していくのかが重要です。
私たちがこれまで培ってきたユーザー分析の知見により、
単なるモール内データとしてではない活用法が見えてきました。
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・メーカー企業ではないが、最近施策が手詰まりになってきている
・新たなターゲットがどこにいるかわからない
・配信における分析が行えないまま続けてしまっている
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
<お申込みはこちら>
https://zoom.us/webinar/register/WN_D1vyPCiiRYCWp-ijywmNsQ
※同業他社様など参加をお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html