☆★【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ★☆
『【資生堂登壇】ポストCookie時代の対策とは?
新時代に必要なのは「生活者の本音」』
~ユーザーインサイトを可視化する分析もご紹介~
■配信期間:1/11(火)0:00 ~ 1/31(月)23:59
▼お申込みはこちら
https://is.smt-bp.com/form/bpwebinar2201
※ご登録後に視聴用URLをお送りいたします。
※期間内であれば好きな時間にご視聴いただけます。
お待たせいたしました。宣伝会議×SMT企画の連載ウェビナーにて
最も再配信のご要望が多かった
資生堂ジャパンの中條様との対談を期間限定配信いたします。
クッキー規制やIDFAのポリシー変更などにより、
これまで主流だった「枠から人へ」の手法を見直す必要があるのは
マーケティング担当の皆様の共通認識かと思います。
人にターゲティングできていたことで
これまでおざなりにしてきたもの、
それは生活者が「どういう意識でそのメディアに訪れているか」、
という部分です。
広告主・メディアともに、自動化された仕組みのなか
管理画面の数字ばかりを追ってしまい、
生活者の本音を知ることができなかったのが実情です。
ポストクッキー時代では、
この「生活者の本音」=インサイトを把握しなければ、
見せるべき人に広告を配信することは不可能です。
クッキー規制に向けて、広告主として取るべき対応は何か?
資生堂様と一緒に考えていきたいと思います。
また、弊社ツールによる資生堂商品に関する分析結果もご紹介しております。
この機会にぜひご覧ください。
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・潜在層のとらえ方や、適切なコミュニケーションの仕方がわからない
・よりエンゲージメントの高い広告を実施したい
・メディア出稿やタイアップ記事等の施策を客観的に見つめなおしたい
参加いただいた方には、特典もご用意しております。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、
そのレポートをお送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
◆【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
『【資生堂登壇】ポストCookie時代の対策とは?
新時代に必要なのは「生活者の本音」』
~ユーザーインサイトを可視化する分析もご紹介~
■配信期間:1/11(火)0:00 ~ 1/31(月)23:59
ご視聴のお申込みは以下から登録お願いします。
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