☆★【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ★☆
『pdc社「ピュア ナチュラル」や「酒粕パック」の事例にみる
ターゲットごとのコミュニケーション戦略とメディア活用』
~ユーザーインサイトを可視化する分析もご紹介~
■配信期間:12/15(水)0:00 ~ 12/21(火)23:59
▼お申込みはこちら
https://is.smt-bp.com/form/webinar1215
※ご登録後に視聴用URLをお送りいたします。
前回のアーカイブ配信で大きな反響を呼んだ
ロングセラーブランド「ピュアナチュラル」や、
酒粕パックなどが話題の「ワフードメイド」でおなじみの
pdc様との対談を限定配信いたします。
「配信時間が合わなかった」「見逃した」というお声を多く頂戴したため、
期間内であれば好きな時間にご視聴いただける形に変更いたしました。
この対談のなかでは、pdc社の「これまで・これから」の施策を伺い、
ロングセラーのブランド戦略、SNSを活用した新たなコミュニケーション手法だけでなく
弊社の分析によるユーザーインサイト、競合との差異をご紹介しております。
この機会にぜひご覧ください。
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】
・潜在層のとらえ方や、適切なコミュニケーションの仕方がわからない
・よりエンゲージメントの高い広告を実施したい
・メディア出稿やタイアップ記事等の施策を客観的に見つめなおしたい
参加いただいた方には、特典もご用意しております。
ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております。
【参加特典】
事例でも使用した分析の一部である外部キーワード分析を実施、そのレポートを
お送りいたします。
自社製品名や競合の製品名など任意で指定頂けます。
◆【視聴無料】ウェビナーアーカイブ配信のお知らせ◆
『pdc社「ピュア ナチュラル」や「酒粕パック」の事例にみる
ターゲットごとのコミュニケーション戦略とメディア活用』
~ユーザーインサイトを可視化する分析もご紹介~
■配信期間:12/15(水)0:00 ~ 12/21(火)23:59
ご視聴のお申込みは以下から登録お願いします。
お申込みはこちら
https://is.smt-bp.com/form/webinar1215
※同業他社様など参加をお断りする場合がございますのでその場合はご容赦ください。
※本件お申込みいただいた場合、弊社マーケティング活動のご案内をさせて頂きます。
※また下記のプライバシーポリシーについて同意されたものとさせていただきます。
https://span-smt.jp/introduct/privacypolicy.html
※本記事に掲載しているイベントの運営会社名は旧名称となります。