潜在層特化型DSP
獲得ではなく、“認知”“インサイト分析”に特化した施策実施の経験から『データを基にした潜在層発掘のための配信』を行うDSPを開発いたしました。
潜在層発掘
AIを活用した分析
安心安全な運用
kuguiとは
鵠
[音]コク(漢) [訓]くぐい まと
1 鳥の名。ハクチョウ。「鴻鵠 (こうこく) 」
2 弓の的。的の中心。「正鵠」
小学館 大辞泉
日常生活ではあまり見られない漢字ですが、弓道で使われる的の中心点のことも意味しています。
『古事記』や『日本書紀』などではハクチョウの古語として使用されています。
kuguiにより、狙ったセグメントをしっかり射貫き、お客様に有益な分析結果をご提供することにより一層の飛躍をお手伝いしたい、という意味を込めています。
最適な広告ストーリーの素早い改善
広告配信を行いながら、同時並行でユーザーインサイトの分析を実施。潜在層の可視化・最適な広告ストーリーの素早い改善が実施可能です。
配信・比較
1st Party Data
- 自社サイト行動
- 購入履歴(CV)
- 離脱(非CV)
比較
配信結果
インサイト可視化
顧客がサイト訪問前に閲覧していたキーワードと興味の推移を可視化
Clickユーザー
- 接触したコンテンツ
- 興味の変遷
Not Clickユーザー
- サイト外での行動
- 想定ユーザーとの差異
ストーリー改善策定
最適な広告ストーリーへ改善
- ターゲティング
- クリエイティブ
- 訴求内容
- メディアプランニング etc..