SPANが提供する価値
SPANはタイアップ広告における課題を解決するソリューションです。
タイアップ広告における課題
ペルソナ設定
デモグラ属性のみでターゲティングしていて、興味関心軸でのペルソナ設定ができていない。
メディアプランニング
適切なメディアに配信できているか、その根拠が曖昧になってしまっている。
測定・評価
各媒体でのレポート内容に差があり、実施後の効果が可視化できない。
潜在層へ
アプローチ
人工知能を活用し、様々な観点からユーザーを分析。デモグラ属性のみでなく興味関心軸も加味してターゲットを選定いたします。
専門メディアの
切り口で広告を実施
分析を基にメディアプランニングを実施。300以上のメディアと連携し、それぞれの特性を活かした「タイアップ広告」を実施いたします。
次の打ち手に繋がる
レポートをご提供
評価指標の統一だけでなく、訪問ユーザーの動機や興味関心を可視化。タイアップ広告を通じ、マーケティング戦略に活用できるデータをご提供いたします。
SPANを構成するソリューション
SPANはグループが持つ技術力を結集したソリューションを活用しています。
ソニーグループの人工知能によるユーザーのインサイト分析
エンゲージメント力がある専門メディアのプラットフォーム
SPANで実現できること
メディアプランニング
専門
エンタメ
旅行
おでかけ
記事掲載
タイアップ記事
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計測分析
- カスタマージャーニー
- タグクラウド etc..
- 記事ページのPV
- LPへの誘導数
- UU数
- ユーザー属性、性、年代
- ページ滞在時間